2013年 4月 28日 (日)

すとれすレスさんでー

昨日,久々にプライベートなプログラミングを堪能したからか,すっきりリフレッシュの良い気分で早くから目が覚める。
// この連休は安心して休暇を満喫しますよ! できそうなのだ!
 
快晴の午前中。コタツの撤去を敢行。カーペットから何から干す。
コタツ布団とかはクリーニング(洗濯?) した方がいいのかな? と思いつつ,ファブリーズぶっかけて干してパパパンッ! と片付ける。
洗濯をしながら掃除機をかけて,フローリングワイパー(ウェット)しゅっしゅ。
つるつるピカピカのすべすべ冷え冷えになる。
// カーペットの“区切り”が無くなって,部屋も広く感じるようになった。
 
今日はひきこもらない! と,決めていたので,文庫本を持って,ぶらぶらと出掛ける。
自転車で出てくればヨカッタかな? と,思いながらテクテク。
// あぁ,バイク屋を探すのを忘れていたな…。いや,イカン! イカン!
 
まだ,明日も休み! というシアワセを満喫しながら,ビール飲みながら,金魚ちゃん(HTML5版) を書いて夜更しを堪能。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]