2013年 5月 9日 (木)

ちょっと詰め混み過ぎかも?

やもすれば自堕落になりがちなワケで,この *緊張感* は大事なのかも知れん。
// いやしかし,息継ぎナシはやっぱりキツイ……。
 
いつものように,今まで生き延びてきた! という実績にもとづく (根拠のない) 自信と,まったくもって死ぬ気がしない! という (根本的な) 楽観主義で切り抜けるのだ。
 
うん。コケるかも? なんて外側なんて見ない! 見えない出口に視線を向けて後輪荷重のアクセル全開で,抜けますよ!!
// また
バイク乗りたいなぁ……。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]