2013年 5月 11日 (土)

雨の土曜日

雨…。だらだらと起きて,だらだらと朝食を食べながら息抜きプログラムを書いたり,本を読んだり……。
 
本を読み切ったので,買い出しに行かねば! と,バスで新宿に出る。
 
ぶらぶらとして,金魚 (ベタ赤) を買って帰ってくる。
洗濯しながら水合わせをして,無造作にドボン。
ひらひらと泳ぐ姿が可愛い。
 
ベタちゃんを愛でながら,本を読んだり,思い付きプログラムを書いたりしながら
ビール飲んで夜更しをする,雨のさたでーないと。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]