2013年 5月 19日 (日)

食べて読んで,ちょっだけ書く

歳をとったのか,夜更しをしても“朝”になったら目が覚める。
ひとりで部屋飲みの夜更しだったので,目覚めても空腹ではナイ。
だらだらと,朝の時間を過ごす。
FMラジオ流しっ放しで,メールチェックしたり,Web ブラウズしたり,本を読んだり Twitter 眺めたり……。
しているうちに,腹が減ってきたので,遅めの朝食 (早めの昼食?)。
永谷園の「
お肉マジック 豚バラスライスでかつ煮風」で,かつ煮風のブタ肉をご飯に乗せて,カツ丼にしてガッツリ食べる (お肉は 3人前の分量だったのな)。
もう今日はこれだけで充分。と思っていたが,夕刻になって腹が空いてきたので,ペヤングソースやきそばを食べる。
ペヤングってあまり馴染みがない。もしかして東京 (関東) だけ? やっぱ,僕の (one of the) ソウルフード(?) は UFO。
 
喰った後は,本を読んだり,米を炊いたりして過ごす。
このまま今日も出掛ける事なく終了するのでは? という勢いだったが,ちょいと都会(池袋)に“買い物”に出る。
仕事で使う「パソコン周辺機器」を購入。
 
晩,ビール飲みながら本を読んで,気分転換に HTML5 金魚を書いて(deBug? イベント追加?) 過ごす。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]