2013年 5月 26日 (日)

のんびりと不完全燃焼

昨晩,独りで部屋飲みの夜更しを満喫。ジャンクフードを食べまくりの
ビール飲みまくりで好きにした結果…。
朝,起きた時,お腹が空いていない。
てなワケで,午前中はだらだらと過ごす。
// やっぱ,食べない事には一日は始まらないじゃろ……。
 
ダラダラウダウダしているうちに,空腹になってきたので,野菜炒めラーメンを作ってガッツリ食して活動開始!
 
最近の休日外出のスタイル,本とケータイだけ持って,アテもなく出掛ける。
いや,今日はちょっとした“ミッション”がいくつかあった外出だが,どれも“達成”する事なく,本を読み進めて帰ってくるだけとなる。
:)
のんびりリフレッシュしたけど,ちょっと不完全燃焼。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]