2013年 6月 18日 (火)

暑い! 臭い?

蒸しむしと暑くなってきた。
雨は降ったのかな?
行き帰りは降ってなく,外出もなかったので外界の天候は知らん。
エアコンが効かずに(節電?),暑い職場で一日を過ごす。
 
ま,暑さ寒さには (比較的) 無頓着な体質。
暑けりゃ暑いで,汗だらだらで (気化熱に変換できずに飽和してても) まぁまぁ耐えられる。
耐えられるとは言え,最近はいよいよ“オッサン”化が進行。体臭を気にしないと迷惑な“オッサン”になっているのかな?
 
“かっこいいお父さん(自称)”たるもの,臭くならない対策…ってのを施さにゃならんのかな?
// ニンニク噛りながら
のんでちゃダメか……。
さて?
レーベンブロイ ビール

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]