2013年 6月 25日 (火)

大丈夫!

いよいよ加速してきましたよ!!
仕事のネタは (なるべく) ココでは触れないようにしているのだが,切羽詰まってきましたよ!!
 
こう見えても (どう見られてるのだ?!)“一本橋”は得意中の得意!! 脱輪なんかする気がしないぜ!
 
あぁ,ココで「記憶屋ジョニィ」の書き出しを引用したい!!
/*
「クローム襲撃」は原書 (Burning Chrome) も所有してる程の愛読書なれど,今この瞬間に手元にナイ!! 黒丸訳だったか否かも確認できないもどかしさ……。
やっぱ,単身赴任は精神的苦痛ありあり!!
*/
 
ガサツかつ繊細に切り抜けますよ!!
 
サッポロ 極ZERO

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]