2013年 7月 8日 (月)

寝るくもあるし食べるがもあるシアワセ

先の土日は“家”に帰っちょって,米を炊くまがなかったき,今週はラーメン/スパゲティらぁの麺類でいかんといかんがよ……。
 
暑い。
いつの間にやら,梅雨は明けていたのだな。
やっぱ,関西は東京よりは緯度が低くてその分暑い…とか,思っていたけど東京も暑くなっていたのだな。
 
まだかろうじて,エアコンは稼働せずにいける?!
今宵は/今宵から地べた…,フローリングに転がって寝ようかな? ちゃんとベッドで (汗だくになりながら) 寝ようかな?
 
屋根があって水平。何の心配もなく睡眠できる空間が確保できている生活に感謝。
 
休日用の時計のベルトを換えた。グレーに赤ストライプのなんちゃって NATO ストラップ。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]