2013年 8月 4日 (日)

満腹さんでー

朝からガッツリと *豚* ! トンテキで始まる日曜日。
午前中,家族そろって,ぶらぶらと Go shopping。
 
昼食は天下一品。
トッピングメニューがあったので,カレーのトッピングを注文。
カレーのトッピングって,どんなだろう? と,待ってたら小鉢にカレー粉が出てきた。
自分でカレー粉を適宜,混ぜろというシステムか? 複数人で分けるのもアリだが,家族は誰も欲しがらなかったので,独りでトッピング!
こってり + カレー。カレー味のこってりは more こってりの満足満腹。
// トッピングメニューって,三田店のオリジナルなのかな? このこってりカレーはハマるかも…?
 
午後はのんびり,ビデオ鑑賞をしたり,昼寝したり……。
はなちゃんも一緒の一家団欒。
 
夕刻,東京移動。
ビール飲みながら新幹線で移動。この移動の数時間で *単身赴任/仕事モード* に切り換え!
 
蒸しむしと空気の淀んだ部屋に戻ってくる。
金魚ちゃんの生存を確認して,洗濯機を回す。
 
さて,明日から一週間! またガンバりますよ!

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]