2013年 8月 11日 (日)

ぐーぐるぷらす

Google+ に外から (メール) 書き込める! ようになったので,Twitter 連携の構築の模索。
超個人的 Twitter クライアント“ついったけ”の Google+ 対応に勤しむ。
 
“ついったけ”。汎用化する気はゼロ。
僕がしたい事を僕に合わせて処理する為の僕だけのツールなのだ。
細君に言わせれば,それは“長男のエゴ”に由来する“自分勝手”で“協調を乱す反社会的思想”…,端的に“気がきかない”行為らしいのだが……。
まぁ,いいや。長男は事実だし,自分勝手も(多分)そうだろう。んでも,長男の資質なりに面倒見は良いと思うぞ! 問い合わせは大歓迎! 何でも聞いてくれい!
 
途中…,
あぁ,python も *ちゃんと* 憶えたいなぁ…。とか,
takechon.net の OS アップグレードもしたいが,どうしたもんか? とか,
いろいろと“老後の楽しみ”がスタックされる。
 
ま,どうにかこうにか Google+ にも“垂れ流す”事ができるようになったかな?
// もう少し,様子を見んといかんと思うが,まぁぼちぼち……。
 
あ,4sq のチェックインは流せないか?
facebook もテキトー。
G+ もその“面白さ”がわかってきたら,本腰入れて対応を検討するとしよう。
基本は twitter ベース。まずはこの程度の“拡散”でよしとする。
 

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]