2013年 8月 31日 (土)

ポケポケ/ぶらぶら

何だか久しぶりな感じの *予定のない* *独り* の休日。
昨晩,外食 (飲み会?) だったので,腹が減っていない目覚め。
朝から洗濯機を回す。
腹が減ってきたところで,料理する気ナシ,食材もナシ…,なので,早めのランチ! を兼ねて外食。
// 近所なだけだが,何だかお気に入りっぽい“らあめん花月嵐”。4sq のメイヤーになってしまったよ :)
ラーメンを食べた後は,天気もいいので,ポケポケと歩く。
自転車で出てくればよかったかな? という程に歩くが,自転車はまだ暑い。
…と,単車導入の欲求も出るが,住民票を移していない単身赴任。衝動買いは無理だなぁ……。そもそも置く場所ナイし,エレベーターに入れば部屋に持ち込むのはアリだけど,どうなん?
// いや,単車はもうしばらくはガマンとしよう。
 
ぶらぶらと出歩いて,“緑”の導入,金魚ちゃん水槽の上部ハイドロカルチャーをリセット。
メンテナンスフリー (だと思う),ポトスとパキラにしてみる。
レイアウトだとかセンスは問わない。ブクブクもフィルターもしていない水槽を“浄化”してくれればいいとの思いで,葉っぱの大きい繁った元気なのんを配置。

ちゃんと根付いて *循環* しておくれ。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]