2013年 9月 15日 (日)

ぶらぶらデート (上野 & 秋葉原)

未明から午前中はドシャ降りで出掛ける気ナシの寝坊。
午後から雨も小振り? 青空? イケるのか!?
と,上野公園に Go!
(検索すると早くて安かった都バスで移動。いつも Google Map が手元にある & ピッ! でドコでもナンでも乗って行く事ができる未来世界に生きているシアワセ)
 
上野の森美術館「魔法の美術館」を堪能。
光と影,インタラクティブな映像…が,テーマかな?
昼からの行動で出遅れたかと思っていたが,すいているうちに回った感じ。
美術館を出た後は,上野公園をぶらぶら…… (動物園には行かないトコロがズレた父娘じゃろ? :)
 
これまた唐突に思い出して,アキバに移動。
AUTUMN LEAF “この店”に行きたかったらしい。フルーツパーラー。
想像/期待と違う店…,だったのかも知れんが,まずはミッション達成の納得,満足。
 
部屋の近くのヤキトリ屋で串を買い込んで (娘はカワが大好物!) 帰ってきて,部屋飲み夜更かしの三連休二日目。

魔法の美術館
カエルの噴水 野口博士
AUTUMN LEAF
 
コイケヤ 夏だ! カラムーチョ!

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]