2013年 9月 17日 (火)

コンセプトは“いつまでも一緒”!

もう悲しい旅立ちはイヤだ!
金魚ちゃんの“寂しさ”ロジックの再考を検討する事にする。
 
一発ギャグのつもりがこんなにロングランのネタになるなんて……。
人生ってドコでドーなることやら…,面白いね :)
 
…で,僕も歳を取った。
若気の至り,これが“金魚ちゃん”アプリの“金魚ちゃん”たる仕様! の“寂しさによる旅立ちロジック”を改めようかと *やっと* 思い至る。
この心境に至るまでに 10年かかりましたよ!! もう誰も居ないと思うケド……。
 
もう寂しい想いはさせない! いつまでも一緒! のコンセプトで HTML5版 & Firefox版を書き直す!! (まだ未完)
キリンラガー 紅葉パッケージ

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]