2013年 9月 22日 (日)

キシュヘン!

細君の
ケータイが不調 (電話が受けられない,かけられない) との事で,機種変を決心。
// あ,ケータイってのは,ガラケーなのか? 今どきはスマートフォンと言うべきか…?
AQUOS PHONE SERIE SHL22
IGZO 大容量バッテリーの威力はどうじゃろ?
 
出たばかりの人気機種らしく,希望のカラー (白) が在庫ナシで,何軒か店を探して回るハメになるが,無事に機種変できた。ケーズデンキありがとう。
 
僕も機種変したくなるが,今回は留まる。
やっぱり魅力的な端末がナイのだな。
かろうじて(?) HTC J One の赤が気になるが,やっぱり大きい!!
今は小さい端末は流行りじゃないのだね。
もう半年,今のままで行くとしよう。
R2-D2 グリコ セシル ミルクチョコレート

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]