2013年 9月 23日 (月)

勉強! 勉強!

娘が“テスト期間中”なので,*遊ぶ* のは控えて一日を過ごす。
はなちゃんと散歩して,庭の草刈り Zap! Zap!
 
勉強をちょっと見て…,理科と数学は大得意!! だったのだが,ぼちぼち怪しい。
教科書を見せてもらいながら,一緒に勉強したり (というか,勉強の邪魔をしたり)。
// 今どきの教科書は,カラフルでまんがみたいな体裁なんやね…。
 
午後,息抜きの DVD 観賞を楽しむのみ。
:)
 
あ,眼鏡を作りに行くのを忘れていたな……。
この歳になって視力低下 (近眼) が著しい。老眼になってもいい頃だと思うが,ソレはまだ始まっていない。
ま,東京で生活/仕事する分には全く支障はナイ。帰ってクルマに乗ると自覚する程度。
 
のんびり過ごして視力も回復したかな?
また,しばらくガンバって行きますよ!

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]