2013年 11月 5日 (火)

ケイカクユーキュー

休みをもらって,朝から神戸 (六甲アイランド)。
娘の病院。採血 & 診察。まぁまぁ,まだまだ……。
:)
 
ラフェスタのバッテリーを交換。
// 2013年11月03日のメガネ作るぞ出発ゴー! の時に,バッテリーがあがっていて,交換をお願いしていたのだ。ナカタさんありがとう。
僕の居る間に *ちゃんと* しておいて!! という事だったが,バッテリーの型番違い? 交換に持って行ったらサイズが全然違う!?
// 犯人はデンソーらしい。
で…,僕の東京出発後に無事に *ちゃんと* したバッテリーが届いて交換できたみたい。
 
新幹線で移動中,上司から *電話* がかかる。
ま,大変な電話じゃなかったので,よし。
:)
 
週の始めに休むと「出遅れ」るなぁ……。
// ホールショットは大事!!
エリザベスまん

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]