2013年 11月 25日 (月)

Nexus 5 かわいい

手配していた micro SIM が *やっと* きた。

これで Nexus 5 は完璧!! かわいい端末になる。
 
ちょいと前までは Nexus 7 かわいい!
と,思っていたけど,やっぱ *小さい* のんが好きなんだな。
 
5 インチ端末が小さいとは思わないが,Nexus 5 は (物理的にも)“軽い”のが嬉しい。
片手で操作するには,3インチくらいの小型端末くらいを希望/切望するが,視力の低下は否めない。
スクリーンサイズは 7 インチ (Nexus 7) の方が快適だけど,やっぱり重い。
物理的にも操作感的にも Nexus 5 が *軽い*。
画面きれいで,ぎりぎり片手で操作できる,何だか持ち心地のいいサイズ/形状の Nexus 5。
 
コレだけで過ごしたい/過ごせそうなのだが,すっかり“おサイフケータイ”に依存しているライフスタイル。おサイフ付きのプライベート端末 (DIGNO ISW11K) は必須。
Nexus 5 は *仕事端末* として 2台持ち生活は続く……。
// いや,Nexus 7 に iPad。Pocket Wi-Fi やら何やかや……。持ち歩く端末は 2台どころじゃナイかもだけど……。
 
…と,Nexus 7 でしたためている今宵の雑文。オヤスミナサイ。
:)

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]