2013年 12月 5日 (木)

ネイキッドが好きだ (可能な限り何も付けたくない) ケド

近くも遠くも見えんようになってきて
2013年11月11日よりメガネな生活を営んでいるワケだけど……。
 
花粉? ハウスダスト? アレルギー症状で常時,鼻水小憎の目がかゆいとなると,メガネはなかなか不便。
 
仕事をする分には,パソコンの画面が見れればいい。
パソコンの画面の距離ならメガネをかけなくてまだ見えるので,そこまで視力低下は気にならないのだけど,パソコンの画面。
もはやどんな悪影響が出るのか知らんが,ブルーライトをカットするレンズで作ったメガネなので仕事中は付ける事にしている。
// ブルーライトカットで目の疲れは軽減されているのかな?
 
メガネは外出時のみ…,みたいな感じで,仕事を終えて帰ってきたらメガネ外して“裸”になっているワケだけど,帰ってきても (プライベートでも) パソコンをいじっているワケで,起きてる間はブルーライト浴びまくり?
 
起きてる間はメガネかけるべきじゃろか?

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]