2013年 12月 10日 (火)

早起きしないカメ

ここ最近,朝寝坊というか,ちょっとずつ起床時間が遅くなってきている。
 
朝は朝食をガッツリと食べてダラダラとメールチェック & ネットサーフィンをして出社。
出社したらその勢いのまま全開ブッチでホールショットのポールトゥーウィン!
てなスタイルだったワケだが……。まだ比較的に出社時刻は早い方だけど……。
 
朝のダラダラタイムが圧迫されてきている。
 
これは良くない傾向。
スロースタータで,そもそもすぐにヘコたれる根性無しが“かけっこ”で勝つには,先にスタートするしかナイ!
“かけっこ”では,「ヨーイドン!」というルールがあったケド,社会人となった今ではフライングも OK?! 「ずる」にならんのだ!!
ウサギが途中で眠るのなんか期待しない! 集合する前にスタートしますよ!! 勝手に始めますよ!!
 
寒くなってきて寝坊がちだけど,体内
時計を強制リセットして“早起き”スタイルにしよう。
大人のたけのこの里

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]