2013年 12月 16日 (月)

ナイと不便! なくてもイケる?

Edy と Suica の無い生活の始まり。
予想通りというか,なかなか不便で心細い生活。
 
電話…,音声通話の確保を優先して,修理に出して代用機を借りたワケだけど……。
音声通話なんて,滅多にかかってこないし,使わない。
 
ちと,はやまったかな?
 
年内に修理から返ってきたらいいケド…,タイミング悪かったなコリャ。ヘタしたら年末年始を代用機で過ごすハメになるのかな?
// 年末年始に思い立って“機種変”できないじゃないか!!
 
修理中の代用機,Google アカウントの設定もせずに“通話のみ”運用と割り切って今日一日“放置”してみたが,電池の持ちのいい事!!
 
プライベート端末はガラケーに戻ろうかな?
// その機種変を思い立つまでに (おサイフ
ケータイ対応の) Firefox 端末が出たら,ソレがドンピシャなんだけどなぁ……。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]