2013年 12月 17日 (火)

年末漸近線

気がつけば年末!?
あれ? 実働可能な日ってもうそんなにナイぞ?!
まだまだ残件ありまくりの,やる気まんまんなのだが,2013年も (一旦) クロージングしていかにゃいかんぞ。
// いや,歳が明ければ明けたで,再起動はロケットダッシュ! ホールショットを狙いますよ!!
 
次の三連休を家族と一緒に過ごす為に“帰る”から,もう今年は“東京”での休日はナシ!?
あぁ,
ケータイの修理手続きで一日を潰した last Sunday 残念 regret。
 
攻まりくる漸近線!! 突破しますよ!!
// それって漸近線じゃなくない!? というツッコミは却下。突破するのだ!! (意味不明)
:)

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]