2013年 12月 19日 (木)

冷たい雨

朝は小降りだったし,晩は大丈夫かな? と,思ったので傘をさしててくてくと徒歩通勤。
ケータイを修理に出していて Suica が使えない今。電車に乗るのがメンドー,というのもあった。
ビューカードとか PiTaPa なりにチャージしておくべきかな? いつ修理から返ってくるのじゃろ?
// あれ? ICOCA も持ってる筈だがドコにいったかな?
 
PiTaPa のポストペイで全国連携できてたらシアワセだったのだけど,いろいろ“シガラミ”があるんだろうな。そこらへん……。
 
雪になるかも? とかいいながら雨。雪よりも冷える感じの雨。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]