2013年 12月 26日 (木)

クロージング微調整

洗濯をする。多分コレが今年最後の洗濯。
今年の東京最後の晩は明日だけど,最後となれば何が起こるかワカランので,余裕を持って今宵の洗濯。
// さすがに明後日は休みをもらいましたよ。朝から帰りますよ!!
 
冷蔵庫もいよいよカラになってきた。明日の朝食でスッカラカンの予定 (
ビールは除く)。
// 明後日は朝食をとる時間もナイ程の超早朝移動の予定ですよ!!
 
これだけ食材を片付けると,年明けの再スタートが大変な気がするが,まぁいいか。
// 大都会東京,どうにでもなる。来年の事は来年考えよう。
 
ビールは腐らんろうき,なんぼでもあるき飲むよ!!

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]