2014年 3月 4日 (火)

さぁ,昨日の日記で伏線/予告もしたし,*キチガイ* 文章を綴ってみる実験。

眩しい目覚め

朝日が眩しい。それとも反射でこなしている洗濯。眩しいストレス。
どうにかこうにか起きて就寝前のいつもの
ビール。いよいよシンドイ目覚める悪い習慣。
 
反射でこなす週末は大阪出張。洗濯をする土曜日出勤はストレスなのか?
やっつけてもやっつけても朝日が眩しい。
朝食はガッツリ食べてクスリを飲むストレス。
電子レンジで就寝前のアルコール摂取をしながらメール処理の洗濯。もう寝る?
 
スヌーズの朝日が眩しい就寝前のメール処理は反射反応で空腹。
洗濯をしながら土曜日出勤のクスリを飲もう。
 
空腹でメールを出しながらいつもの反射でクスリを洗濯。
ストレス解消のシンドイ目覚めでメールの電子レンジ。
スヌーズでストレス回避の土曜日出勤とビール
 
水槽の環境は朝日が眩しくて空腹。
 
// カットアップのリズム感が出し切れていないな。自己嫌悪。バロウズ読み返そう。takebot の方が上手かな? 辞書の更新をしておかなくっちゃね。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]