2014年 3月 12日 (水)

カユイかゆい

花粉。免疫系の暴走とソレを抑え込むクスリの影響で全身がバラバラになりそうな環境でかろうじて自意識を保つ生活。
この環境では稼働できないと反応する“体”に引き摺られて活動を低下する“心”。
 
我思う故に我あり
 
ってのは,自分は自分の思い描くようになる! 世界さえも制御できる!! という意味じゃなかったのか? 唯心論に傾倒して“中二病”を患っていた頃を思い出す。
// 今もそう変わっていないか?
楽観主義で自信過剰の“精神”で,花粉に過剰反応して崩壊しそうな“肉体”を制御していきますよ!!
エチゴビール ピルスナー

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]