2014年 5月 26日 (月)

ルーチンの始まり

月曜日。平日ルーチンの始まり。
徒歩通勤の単身赴任。
 
朝起きて,ニュース見ながら朝食とって,プライベートメール見て返事して,情報収集サイトを一巡してから出社。
会社では仕事して仕事して,仕事をしてから明日の仕事を準備して帰ってくる。
帰ってきたらシャワー浴びて(カラスの行水なのだ!!),
ビール飲みながらプライベートメール確認。
ビール (二本目は偽ビール) おかわりして巡回ルート徘徊。
or ハイボールに切り換えて (今日は“”! 土佐鶴の冷やの気分! まだ残っちょったがよ! 土佐鶴!!) 本を読んだり,メールを書いたり,日記ページの駄文を綴りながら(この文章だ!!) 集中力を散慢させながら就寝に至る。
 
平日のプライベートな時間をもうちょっと *活性化* すれば只の飲んだくれから脱却できるかな?
“朝から外食”をもっと推進すべか?
“帰りの時間”を追及すべか?
 
会社帰りは部屋に (徒歩) 直行じゃなく,無理矢理にでも電車乗って *都会* に出向いてみるのもアリか?

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]