2014年 6月 14日 (土)

家族とのんびり

晩に出発して朝に到着する夜行バスの移動。
最初は交通費を安く…,と思っての利用だったが「眠っている間に着く」という時間の有効利用が便利だと気付く。
ゆったりシートのバスで快適な睡眠を確保して移動…,の筈だったが,今回はハズレ。
 
すごいイビキの乗客ががが……。
 
こればっかりは“運”
少し離れた席でどうにかガマン/無視できたのが幸い。
気になったのは最初だけで,眠ってしまえばこっちのもん。
休憩時間(3回)に降車する事なく眠り放しの移動。
 
朝から家族サービス開始!(?)
 
のんびり自宅で過ごす。
サツキ。今年はきれいに咲いていた。
chromecast
サッポロ ニッポン ラガー プレミアム

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]