2014年 7月 21日 (月)

noonびり光合成

三連休最後の日。
最近の冷蔵庫には
と肴しか入っていない。
何だかここ最近は自炊する気ゼロのフェーズなので,朝から外食。空腹で出る!
朝から外食は開いている店の選択肢がガガガ……。もっと開拓せねば!!
 
朝食摂取後,一旦部屋に戻ってコーヒー煎れて一服。
積ん読の書籍解消を開始しかけるが……。
 
この青空は外に出ないとイカンじゃろ?! 今日は「海の日」ぜよ!!
 
…と外出。太陽の陽を浴びながら,(海は無理でも) うろうろと散策。
// 自転車で出ようかとも思ったケド,歩きの方が小回りがきくのだな@都内。
 
陽を浴びながら,てくてく歩いて,陽に灼けて,汗をかく。
リフレッシュ! できたかな? 明日からまたガンバりますぜぃ!!

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]