2014年 8月 26日 (火)

よい子のみんな! 夏休みの宿題はもう済ましたかな?!

なんか (物理的に) 作りたくなってきた!

2014年06月10日にアルミ缶アートなる“工作”を知って,やりたい! やりたい! と思いつつ,実行できずに材料(ビールのアキ缶) だけはたまりつつある 2014年の夏。
 
ぼちぼち涼しくなってきて,ホルモンバランス変調/芸術の秋の到来か? いよいよ作りたくなってくるのだよ。
 
ペーパクラフトにハマっていたのは 2003年 9月頃か?
// あ〜,10年以上も昔の事か? 歳とったなぁ……。
 
とりあえず,万能ハサミ……,アルミ缶を加工する道具を調達せにゃイカンな。
はてさて。
 
続く→ xxxx年xx月xx日
※ 上記 xx は後に実現した際に編集する事!

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]