2014年 9月 13日 (土)

機種変ぶらぶら

朝一番 (と言っても 11時開店),auショップに出向いて機種変を敢行!
TORQUE G01 KYY24 赤!
昨今は赤い端末は希少。
気になったら手に入れておかんと後悔しそう/既に何回かしているし,今の (プライベート) 端末は 2年以上使っているし,よう辛抱したな自分にご褒美! 気分転換にいいじゃろ? Gingerbread はいよいよシンドい!
…と,この先も 2年は使うぞ! という覚悟で“頑丈ケータイ”。
// 何だかんだで,京セラはいろいろと思い入れのある端末メーカー……。
 
早速に Qi (ドコモ言うところの“おくだけ充電”) 充電台を購入。
気がつけば,職場支給の Android端末含め全部 Qi 対応だ。
職場の Qi充電台,複数端末対応の大きいのにしたいな/できないかな? (さすがに無理だろ!)
 
// iPhone,iPad も (職場支給で最新端末を手元に) 持ち歩いているケド,仕事でしか使わないと割り切っている,どうでもいい子の不憫。
ポテトチップス めんたいチーズ。トルクで撮った写真は横にならない?
もっかいテスト。Scene から出したら大丈夫? あれ? どうかな?

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]