2014年 9月 23日 (火)

文京区散策

快晴! あまりに気持ちのいい青空だったので,ぶらぶらと散歩。
“文京区”の西側(?),椿山荘あたりをうろうろする。
あても無く歩いて,Ingress ポータルに導かれて,面白い場所に辿り着いて,方向だけを頼りに移動していたら,唐突に知っている道に出たりして……。
まだまだ楽しいトコロです。
芭蕉庵

物欲/何か買いたい病

最近,すっかり忘れているが GPS をログを取っておけばヨカッタかな?
// 2011年を最後に GPS で遊んでいない感じ……。
 
オモチャの安もんロガーじゃなくて,ちゃんとしたのん(?)を買っておこうかな?
 
ちゃんとしたのんで買っておきたい物リスト:
デジカメ
GPSロガー
品質/精度はあまり気にしていないので,ケータイ(スマホと言うのか?) のバッテリーが上記機能をバリバリ使って一日余裕で持てば問題ナイのだが,まだまだな現実。
モバイルバッテリーを持ち歩いて解決?
やっぱり全部一個! は諦めてそれぞれ専用端末を持ち歩く?
はてさて?
// とりあえず“何か買いたい衝動”に駆られているが落ち着け! もう少し考えろ!!
角瓶大ジョッキ!

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]