2014年 10月 13日 (月)

娘達と台風のエネルギーは等価? 運動量保存の法則というヤツだな。

娘達を送り返して,台風を迎え入れる。

朝。台風 19号は九州に上陸したとかしないとか。
東京は曇天,降っていない。新幹線も通常通りの運行という事で,娘達を送り返す。
この度の“東京大冒険”は,どうにか天気もよくて,思い切り遊び倒してヨカッタ。いい思い出になったじゃろう。
 
新大阪で妻にピックアップされたとの連絡を受け,僕のミッションは完了!
午後からポツポツと雨も降り出して,出掛けず部屋の片付け&読書,のんびりと過ごす。
 
晩になって,雨風が強くなる。明日の朝には抜けるのかな?
東京で住んでいると危機感が低くなる。
何でも“お金”で解決/サービスされると思いがちの暮らし。平和ボケ?
 
快適な生活/サービスを支えてくれている人々に感謝!
刻々と気圧が下がってきている。高度は GPS 四個補足で計測/補正してくれたらいいのに…。
ここは7階。海抜30m。991へくとぱすかる。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]