2014年 10月 20日 (月)

六甲アイランド

すっかり *寂れた* 街になってしまったなぁ……。
初めて来たのはもう 10年前か? (
2004年12月03日)
いや,それ以前の“埋め立て”工事の頃に電線敷設工事の日雇いアルバイトに来たな?
六甲アイランドのライフライン(の一部)は僕の労働力で構築されたのだ!
// (デジタルな) 記録は残っていないので参照不可。
 
娘の通院。
採血して,結果を待って,診察して……。
前回(2014年07月28日) から,現状維持では無く快方の治療。
マイナスからのスタート。どこまで取り戻す事ができるのかな?

ケータイ交換

電源ボタンが故障した娘のケータイの交換機種が届く。
手続きを申し込んで翌日に届く迅速なサービスに感謝!
基本的な設定/インストールをして,後は自分で“取り戻し”なさい。
…と,僕の居る間に処理できてヨカッタ。

ケータイ

そのデバイスに詰め込まれた技術/魔法は全く理解できなくても,ソレから得られる情報//体験。
それはそれは *大事* な“物”だろうね。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]