2014年 11月 12日 (水)

タケはまだ16だから〜♪

…と,伊予ちゃんデビューもリアルタイムの同世代のオッサン(ちょっとだけ伊予ちゃんが年上のお姉さんか?)なわけなのだが…。

TAKECHON.NET ドメインを取得して 16年め! らしい。
// whois でもそう表示されてるからそうなんだろう。
 
1998年 11月の記録は単車を降りて久しい? チャリンコレースの写真くらいしかない…。
// *全部* をネットに載せるデジタルロギングの習慣がまだ確立されていない時代か…?
 
ここ最近は,波乱万丈も血湧き肉踊るイベントもないワケだが,16歳! と思えば,まだまだ前途洋々の明るい未来がありそうだな!
何をどう仕掛けられるかな?!
肉豆腐定食
Ponta ポイントでポンタふわふわ巾着をもらった。これからの季節。ハクキンカイロ入れに使おかな?

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]