2014年 12月 23日 (火)

街歩きを真面目に考えてみるかな?

2014年02月16日に買った靴ひも代替おしゃれアイテムが切れた。
激しい運動なんかしていないのに,やっぱり“ゴム”は劣化するのだな。
買い足しに東急ハンズに出向くも売っていなかった。
耐久性重視で元通り“紐”に戻そうか? 置いてあったかな,メンドーなのでココで買って帰るか?
…と,柄がいろいろあるのはともかく,長さもいろいろあるのだな?
90cm,120cm とか言われてもワカラン! ので,買わずに帰ってくる。
置いてあったのを発掘。126cm あったので,120cm を買えばよかったのか? ローカットなので 90cm でいいかな? と,思っていたけど,買わずにヨカッタ。
120cm は柄も豊富に揃ってたので,また今度,気が向いたら買うとしよう。
 
アテもナク,今日も歩いた!
 
徒歩通勤をしているとは言え,出勤したら朝から晩まで“ジャック・イン”の平日。
座りっ放しなので,休日は可能な限り外に出て,太陽の光を浴びながら *歩く* ようにしている (というか歩きたい!)。
バイク欲しいかも? と,思うも生活圏拡張で導入した自転車が意外に出先の駐輪がメンドーで (今のトコロ) 徒歩が一番“自由”を満喫できるライフスタイル。
 
タケチもいろいろスケール小さくなりましたよ! (言われる前に言っておく!)
 
靴紐の新調よりも,靴そのものを新調した方がいいカモ?
はてさて?
カイロ入れを新調! ミトン型のポーチ。親指部分はナニを入れよう :)

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]