2015年 1月 5日 (月)

めがね! めがね!

眼鏡を“家”に忘れてきたのだな。
// 東京の“部屋”では無く,兵庫の“家”だ。
 
次の週末に帰る予定なので,一週間の辛抱。
クルマを運転する事もナイじゃろし,黒板を写すようなイベントもナイじゃろから,何とかなるかな?
// 実は老眼よりも,近眼の方が進行していて,遠くが見えない事の方が不便。
 
ジャック・イン…,PC に“接続”して仕事している分にはどうにかなるけど,ふと声をかけられて振り向いた時に“何も見えん”のは困る。
 
次の週末は免許更新の用事もあるし,視力を鍛えておくかな?
// 眼鏡はつい最近なので,免許証は (まだ) 裸眼 OK!

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
拙者も今月に免許更新行かんとあきませんねん。目が疲れていると、大型免許の遠近感視力があやしい時がありますが、老眼は、まだ大丈夫みたいです。 (2015/01/06 15:55:34) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]