2015年 1月 8日 (木)

なんでもあそび!

…と,書き出したものの…,今日もネタなし。
 
わぁわぁと仕事をして独りの部屋に戻ってきて飲んで寝る。
 
本も読んでないし,絵も描いていないし,
バイクはナイし自転車も乗っていない。
もはやプライベートな息抜きプログラムは全く書く気がおこらないテイタラク……。
 
仕事ネタはなるべくココに残さないようにしているケド…。
やっぱ,いそがし過ぎるのはイカン。
 
ま,(パブリックな) ココに書く事がナイだけで,(プライベートな) 日々の生活は (今日は仕事ばっかりだったけど!) 充実してるっちゃしちゅうき,えいがやろうか?
赤い五芒星。サッポロラガー。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
どなぃ上手に心が「独り」を楽しむか、やね。(・m・)東京は不夜城やろぅさかい、夜空や星を肴に酒飲む事も出来んやろねぇ (2015/01/09 04:29:58) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]