2015年 1月 31日 (土)

ミダシナミさっぱり

朝一番に整体ばきぼきリフレッシュ。
散髪に行って,ぶらぶらして,本を読んで過ごす。
日が暮れてから,風呂に行って,さっぱりぽかぽか。

セントー開始!

// タイトルは“少年”のコメントより拝借/さんくす!
先週の続き,徒歩圏内に 3つあるうちの 2つめの銭湯(松の湯)に行ってみた。
冷える夜,芯まで温もって,まぁ心地良いワケだけど……。
やっぱり微妙に *関東スタイル* の銭湯は馴染まないカモ? ケロリン桶が深いのはイヤかも?
このノリだと,最後 3つめの銭湯も早い時期(明日か?)に行って,見極めておかんとイカンかな?
ほんでもって,健康ランド,スーパー銭湯(どこにあるのだろう?) にまで行き着いてみようかな?
風呂嫌い。滞在時間を考慮するとえらいお金のかかる試み。銭湯に行った時くらいは辛抱して長風呂せねば!!
かかってきなさい! (誰と戦っているのだ?)

のんだくれサタデーナイト

明日も休みだ! 夜更しするぞ!
ビール & ハイボール!
じゃがりこ 梅こぶ茶味

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]