2015年 3月 1日 (日)

リチャージ

朝から家族と Go Shopping! ぶらぶらと過ごす。
朝から雨でいま一つ充実感には欠ける日曜日であった。
 
・たまに帰ったので娘に何か買ってやったり (ゲームとケーキ)。
・職場でもらったバレンタインデーの“お返し”を妻に選んでもらったり。
・昼寝も満喫。
・雨の中,愛犬(
はなちゃん)と散歩したり。
// 散歩コースの Ingress ポータル申請が承認されていたのでハック & デプロイ。半年前? すっかり忘れていたよ! Ingress もすっかり起動してなかったよ!
 
ま,のんびりリラックス/休養できた。
 
明日からまたガンバりますよ!
…っと,戻りの新幹線で木曜日(2015年02月26日)からの日記をフラッシュ

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]