2015年 3月 21日 (土)

何か当たった。コナン君の磁石ステッカー?
ビールに角ハイ…やっぱり日本。いただきます。

オヤコーコー?

両親スマホ機種変のその後

メールの出し方/返事のしかた。電話のかけかた受け付け……。
昨晩,一通りの“練習”はしたつもりだけど,やっぱりなかなか…………。
できる! できますよ!!
メール/電話のライフラインは確保できたかな? もうちょっと時間がかかるかな?

日曜大工

電池の交換に始まり,もろもろの雑用/住まい全体のメンテナンスに奔走。
// 距離と時間(頻度) を再考させられる事いろいろ…。
工具…電動ドリルを調達して,まぁまぁミッションコンプリート。
 
いや,道具は大事にせにゃイカンよ。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]