2015年 4月 12日 (日)

ひきこもリチャージ

快晴。気持ちのいい青空。
出掛ける用事もナク,遊びに行く場所も思い付かず,部屋でうだうだ。
 
すっかりめっきり瞬発力が低下している。
 
もともと持久力も根気も乏しくて苦手。
それを補っていた (はったりと) 瞬発力が落ちてきたとあれば,さてどうしよう?
 
今ごろ気付いても,年相応に落ち着くだけの経験を積んできていないときたもんだ。
// 客観的に見直せば,なかなか面白い“年頃”になっているのだな♪

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]