2015年 4月 18日 (土)

いろいろ何かをヤリたくなる季節

タルタルチキンカツ定食
独りで休日の晩はジャンキー。ポテトチップス大好き!

単車

今日もバイク乗りてぇ! てないい天気だった。
置く場所ナイけど住民票アッチのままだけど,衝動買いしてしまいそう!
// 無理ムリ!!

水槽

もう一本ボトルアクアを立ち上げたいな。これまた置く場所ナイけど…。
コタツの上に設置しているボトルもぼちぼちもう一年。水中/水上の緑も繁って,アカヒレと赤巻貝も元気の水やりだけの安定環境。
追加の水槽,フローリングじかに置くとしたら,いつか“事故”って大惨事になるのだろうな。
 
盆栽…じゃないケド緑…,観葉植物を眺めて,ほっとするのは歳をとったからか?
 
緑をメインに考えると生体はキンギョじゃなくて,カメとかトカゲにしたら“平ら”な構成がとれるのでは…?
ベッドを寄せて部屋の角を確保,ミニジャングルを構成するのも楽しいカモ…と,妄想。
// 大きな生体は毎日の世話が大変か?

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]