2015年 5月 9日 (土)

たいむしぇありんぐさたでー

一日1イベントがここ最近の休日の常だったが,ゴールデンウィークの余韻か? いろいろコマコマと過ごす。
 
1. 朝食は昨晩買ってきたピザ。この土日はピザ三昧なのだ。
2. 整体ばきぼきリフレッシュ。
3. 一旦,部屋に戻ってきて,掃除をせねばと思いつつ読書。
4. 小腹がすいてきた,ピザは休憩して松屋に出る。
うまトマハンバーグ定食
5. ローソンでコーヒー買って (最近,すっかりコンビニコーヒー),部屋に戻る。
6. 再び読書。
7. やっぱりコタツは片付けておかねば! と,思い立つ。
8. カーペットも片付けてフローリング雑巾がけのヒンヤリすべすべ!
9. 外付けスピーカーの接触不良を修理。どんくさくなったもんだ。新調した方がいいかな?
a. スピーカーを物色に出かける。
b. せっかくなので,ブラブラと街を歩いて帰ってくる。クツが欲しいなぁ。
c. 新調したスピーカーの動作確認。TuneIn Radio 垂れ流しで読書。音には無頓着。
立ち上げ中のボトル2 。タニシ爆殖中。金魚ちゃんはまだ入れない。
d. 日も暮れたし,ビール飲みますよ! ピザ温めて食べますよ!
ビール、君ビール
e. スピーカーを PC に繋いでムービー観賞。
f. 明日はベッドの位置を変える模様替えを敢行しようかな?
 
EOF

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]