2015年 5月 10日 (日)

でくらぐめんとさんでー

快晴! 気持ちのいい天気。
昨日,処分(?) に困っていたコタツ布団/カーペットを干す。
埃を叩いて,除菌スプレーぶっかけて,日光消毒パパパン♪
しかし,何とも使い勝手の悪いベランダだ。
 
勢い付いて大掃除。ベッド移動の模様替えを敢行!
広くなるレイアウト…と思ったものの,生活の動線が不便っぽくなりそうだったので,結局のところ元に戻す。
おかげで隅々まできれいに掃除できた。
 
夕刻。こんなにいい天気なのに,部屋にこもって本読んでるのは勿体ない。
と気付いたので,アテもなく外出。ぶらぶらと神楽坂界隈を散歩。
 
あぁ,
バイク乗りたい! せめて自転車で出てきたらヨカッタかな?
次の (天気のいい) 休みは,自転車を出して活動範囲を拡げてみるとする。
30% off 刺身

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]