2015年 5月 25日 (月)

キキカンゼロ

14:28 震度5弱
震源地: 埼玉北部
マグニチュード: 5.5
震源の深さ: 約60km

 
久々に揺れた!
 
昨日セットアップを完了したボトル2…,ベタちゃんが心配で心配で…。
午後の仕事は気もそぞろ……。
 
最悪は倒れて落ちて砂利まみれの水浸しになっているのを想定して部屋に戻る。
 
よかったよ〜♪
水は溢れて一部水浸しだったけど,倒れていなかった!!
 
ボトルの隣りに置いていた休日用の
時計が水をかぶってたのが一番の被害だったけど,防水仕様だし付けている NATOもどきストラップもぼちぼち汗臭くて洗濯しようと思っていたから全然ヘーキ♪のあっと言う間に復旧完了!
 
結果オーライ楽観主義もほどほどに,もう少し *考え* ていかんとイカンかね?
セロリ!

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]