2015年 10月 25日 (日)

あーかいぶ参照: 意外に忘れている/思い出せないものだな

ちょいと真剣にこの先の人生/未来を考えてみよう! と,思いつくヒマな日曜。
I'm at モスバーガー 練馬駅店 in 練馬区, 東京都
:)
この先 10年(年男だし12年区切りとしてみる?)を考えるにあたって,今までの 12年を振り返ってみるか? と,このページの (裏側を含めて) 駄文を遡ってみる。
 
あぁ,このひと回りは *面白かった* な。// 36 から 48か? 元気な年頃/時代だった。
大体 3年区切りくらいで“波”があったのかな?
この先“区切り”は短かくなっていくのだろうな?
次の 10年とか言わずに“今”を見つけないとイカンのだな?
さて? 何して遊ぼう?
かえるビール飲みますよ!

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]