2015年 10月 29日 (木)


ねがてぃぶ? ぽじてぃぶ! しんきんぐ

午前の休みをもらって通院。
ついでに au ショップに寄って,ここ最近の不調/完全リセットも動作しない事を相談。
「無理矢理でもリセットしてください」の寸前に「Google Play ストアでログインできない障害があるみたい」と言われる。
ホントかな? 僕がググった感じではそんな障害報告は見つけられないのだけど…。
ま“おサイフ
ケータイ”情報のバックアップはしていなかったし,消されるとメンドーなので,店員の勧めるままに“様子見ぃ”として撤退。
 
午後から出社。バリバリ働く(主観)。
 
同時多発か? 「健康診断の結果がイカン! ちゃんと精密検査/治療しとるか? しなさい!」と会社おかかえの病院の先生からの指示が管理部から転送。
自覚症状も危機感もナイのでテキトーに通院していたのだが,やっぱこの病院ヤメようかな?
ガイガイ言う会社の病院に行ってみるかな? 休みは取れるかな?
 
…と,ネガティブな事ばかり記述してしまったが,全くもって“負ける”気がしない程に強気の楽観ですので安心くだされ(誰も心配していない?)。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]