2015年 12月 3日 (木)

れっどぞーん/ノンダクレマイデイ

麦ホップ赤
土佐鶴赤パック
 
もはや“忙しい”のは毎日の茶飯事。
今だけ! コレを乗り切れば! 観測史上最大! 人生最大の無理難題!! みたいな状態が続いて幾数年。
 
とか思いながら「今日はコレくらいにして帰ろう」と部屋に戻る事はできるし,就寝までダラダラとアルコールを摂取する時間もある。
 
しんどい! しんどい! と,言いながら,客観的かつ冷静に眺めると充実した生活を営んでいるのだな。
基本ナマケモノ。放っておくと遊び始めるので,平日はコレくらいのプレッシャー/仕事量が適切なのかな?
 
月-金は一生懸命に働く!! あと一日,明日もガンバりますよ!!

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]