2015年 12月 6日 (日)

神楽坂徘徊

久しぶりに神楽坂をブラブラ…。
遊びに行くトコロも思いつかないケド,散歩程度には体を動かしたい…,という動機の外出。
神楽坂がソコなだけで,思い入れという程の場所ではナイ。
ぶらぶらと下りきって,マクドが潰れてるのに驚く。

マクドはチキンナゲット事件以来「行ったらダメ!」と娘にきつく厳命されているので,もはや何の支障もナイ。
神楽坂店は場所も良くって繁盛してると思ってたケド,やっぱり迷走しとるのかな?
マクドに未練はナイが,ハンバーガーを食したくなる。
向かいのモス。ハンバーガーと言えばモス一択というのも芸がナイし,満席だったのでスキップ。
と,歩いているとバーガーキング。
そう言えば,バーガーキングって利用した事ない,という事でチェックイン。
I'm at BURGER KING 飯田橋店 - @bk_iidabashi in 千代田区, 東京都
ぶらぶらと部屋に戻ってきて夕刻。何を思い立ったか,大掃除を始める。
風呂場/トイレから始まって,フローリングの水拭き。
気になっていた,浴室の換気扇を掃除して鼻血ブー。
扇風機をまる洗いしたところで,ぼちぼち納得の戦意喪失。

ビール飲んで明日に備える!!
キリン 晴れやかなビール

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]