2016年 1月 10日 (日)

あーばんらいふサイコー

最高? 再考!
東京。本当に“生活”をするとすればドコら辺に住めばいいのかなぁ……。
震災直後,停電/節電で電車は動かないカモ? & メンドーなので徒歩通勤できるくらい近くにしちゃれ!
と,大都会ド真ん中の,シャワー浴びて
ビール飲んで寝るだけ単身赴任生活を始めてもう数年。
 
“ペット可”の部屋に引越したい! 猫と一緒に暮らしたい! バイクに乗りたい!
猫と暮らしますよ! バイク乗りますよ!!
はてさて……。
都庁。展望室にあがった事ないから来てみた。まずは南側。
デフォルメ T-4 赤!

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]